ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

はじめまして

ここ数日、とっても暑くなってきましたね。

これから梅雨が始まると思うと気が滅入ってしまいます(^^;)

梅雨ってジメジメしてベタベタするし、お洗濯は乾かないし、幼稚園の送り迎えは大変だし、私はちょっと苦手です。

 

このブログについて

 

リア充主婦のただ日常ブログです。笑

育児に関する事が多くなってしまうと思いますが、美意識を高めていきたいのでスキンケアやコスメなどに関する事も書きたいと思っています(^^)♪

でも私の生活の90%位は育児なので、子供達の日々がメインになるかな?

専業主婦なのでそれしかないって言うのが大きいのですが。笑

 

よろしくお願いします★!

 

f:id:mdkmhrky427320:20180518114317j:plain

 

先日撮ったバラです。

我ながら結構上手く撮れた気がしてお気に入りです(^^)/笑