ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

海でリフレッシュした休日

こんばんは。

 

今日は夫が飲み会で夕飯がいらないそうなので、私達も贅沢をしてやる!と思い。

夕飯をケンタッキーにしてしまいました(*^O^*)!

普段は滅多に外食も行かない我が家。

子供達に何が食べたいか聞いてみたらケンタッキーと言われました。

 

久々に食べましたが美味しかったです。

私はレッドホットチキン?を食べましたが、辛すぎずウマ辛でペロっと食べてしまいました。

 

夫が飲み会となると快く送り出せない心が狭い私ですが…

こっちはこっちで楽しめば気も紛れますね★!

良い作戦だ。笑

 

久々の海

日曜日は夫の提案でにお散歩へ行きました。

特に何かをするという事もなく、のんびりとお散歩をしました。

 

f:id:mdkmhrky427320:20180522191934j:plain

 

暑すぎず寒すぎず良い感じの気候。

ボーッとしているだけでもリフレッシュ出来た気がします。

広い海を眺めていると心に余裕も出るような。

日々バタバタと生活をしていると、こうやってボーッとする時間がとても大事だと気付かされます。

 

海の落とし物

私がボーッとしていたら、子供達がすごい物を見つけて教えてくれました。

 

 

f:id:mdkmhrky427320:20180522192327j:plain

 

これ、なんだか分りますか?

干からびたエイです。笑

 

この干からびたエイの裏側がまるでエイリアンみたいで、とてもシュールで地味に好きです。

気持ち悪いんだけど見たくなっちゃう感じのやつです。笑

 

少ししたら再び呼ばれました。

 

f:id:mdkmhrky427320:20180522192602j:plain

 

今度はもっと大きなエイで表側の状態でした(゚ロ゚)!

 

コレはちょっと引いてしまうレベルでしたが、みんなで笑いました。

子供達のこう言った純粋な目線での発見が、いつも私に笑顔をくれています。

普段は怒ってばかりですが…笑

 

f:id:mdkmhrky427320:20180522193340j:plain

 

もうちょっと穏やかな母にならなきゃなーと思いながら、帰りの車で怒っている私でした。笑

 

 お題「今日の出来事」