ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

末っ子の購入品とGRLの服の着用画

 

こんにちは。

今週も1週間始まりましたが頑張っていきましょう(^^)♪

 

土曜日は夫と真ん中の子が一緒に出かけたので、私は上の子と末っ子と一緒に公園へ行ってきました。

上の子と末っ子は7歳差があるので、一緒に遊ぶのはちょっと無理なので。

一緒に近くにいるだけで各自の遊びをしてました(^^;)

 

上の子はブランコに乗ったり、虫を探したり。

元々自由人なので1人気ままに遊んでいました!

末っ子はただひたすらに階段を上り下り。笑

公園にゆるーい階段があるのですが、1人で上り下り出来たのが楽しかったらしく永遠とリピート

1人で上り下り出来ると言ってもまだまだ危ないので、私も後ろについて永遠と階段を上り下り。笑

 

運動不足も甚だしいので結構疲れてしまいましたが、良い運動になったかな?笑

 

f:id:mdkmhrky427320:20180528120955j:plain

 

ちなみに先日書いたGRLで購入した服を下ろしました\(^^)/

レースガウンもノースリーブトップスも可愛くて、大人っぽいコーデになったのでお気に入りになりました★

ただノースリーブトップスは首の後ろにボタンがあるのですが、それが自力ではちょっと止めにくかったです。

 

 

あと西松屋でも購入しました。

 

f:id:mdkmhrky427320:20180528121327j:plain

 

例のおむつが臭わない袋もGET。

 

本当はSサイズにしたかったのですが…1800円もするので躊躇ってしまい。

結局またMサイズにしてしまいました。

Sは200枚入りなので単価的には安いと思うのですが、おむつも買っていたのでその場の支払いが大きくて1000円のMにしてしまいました(*_*)

 

 

あとは末っ子のサンダルをGET。

 

そろそろ靴下が暑苦しくなってきていたので。

上の子の時に可愛くて履かせた笛入りのサンダル。

最初は良かったのですが、常に”ピーピー”と鳴ってしまうので恥ずかしい時もあって。

今回は普通のサンダルでいいと思っていたのですが…

笛入りしか売ってない!

 

ちょっとビックリしました。

笛が入っていないのはキャラ物1種類しかなく、キャラ物は可愛いですが服などではあまり着せたくなくて(;_;)

仕方なく笛入りを購入しました。

 

でも今の時期くらいしか、こういう物は履かせられないし。

どこにいるか分かるのでいいかな!と思ってます。

 

それに履かせてみたら…末っ子、大喜び!

満面の笑みで歩いて脱ぐのが嫌でグズる位でした(^^;)

気に入ってくれて良かったです。

 

末っ子って可愛いですよね❤❤

勿論、子供達みんな可愛いですが末っ子はズルイです。笑

上の子が少し手が離れ始めた時に生まれたので、とても可愛く感じてしまうのです(*^O^*)♪

 

では、また書きます。