ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

大好きなアーティスト

 

こんにちは。

家事を終えて一段落したら空腹で暴食してしまいました(;_;)

あぁ~やってしまいました。

常にダイエットしてると、嘘みたいな量を一気に食べてしまう事があります。

また調整しないとですね(-_-;)

やってもーた。笑

 

 

今日は「マイブーム」

というか、ずっと好きなもの?の話をします。

 

私のテンションが高い時、元気がない時、ボーッとしたい時、いつも傍にいてくれる…

それは音楽です(^^)♪

とてもありきたりですが。笑

 

私が好きなのはUVERworldONE OK ROCKが大好きです。

UVERは7年位前から好きで。

ワンオクは去年に激ハマりしたのでまだまだ知らない曲も沢山です。

というか気に入った曲を無限に聴きまくるタイプです。笑

 

UVER儚くも永久のカナシで一聴惚れ?して、それからずっと好きです。

そして欲しかったけど貧乏主婦には買えずにいたアレをやっと借りれました!

 

f:id:mdkmhrky427320:20180529112409j:plain

 

TYCOON!!!

やっとやっと聴けました(*^O^*)

 

良かった、とても。

上にも書いたように私は同じ曲を無限に聴くので、アルバムだと知らない曲を飛ばしてしまいがちなんです…。

でも今回はPCで作業をしながら流していたら、全部聴けました。

そしてお気に入り曲も沢山出来ました。

1番好きなのが”Q.E.D.”です。

アルバム曲ではLONE WOLFシリウスもSHOUT LOVE も好きです。

I LOVE THE WORLD一滴の影響、PRAYING RUN、Collideはアルバムで聴く前から好きでした。

 

うん、UVERworld最高!

 

 

 

ちなみにワンオクは正直、最初は苦手でした。

曲を聴かずに印象でそう思ってしまってました。

タトゥーも凄いし、中指立ててたり、舌を出してるイメージが強くて。

でも曲を聴いてドハマり

かっこいい…。

そして歌声の綺麗さがヤバイって思いました。

 

しかもYouTubeなどで動画を見ていくうちに、メンバーの仲の良さや面白さも知って。

Takaはインタビューなどでの話し方も綺麗で、常識のある大人って分かりました。

印象が180°変わりました!

 

声の綺麗さと歌唱力、本当に聴いてるだけで癒やされます。

声が好きなのでYouTubeでラジオの動画なんかも、よく聴いてます。

 

 

っと、長々と書いてしまいましたが…。

UVERとワンオクがマイブームであり、ストレス解消法です(^^)★

 

いつかライブに参戦してみたいなー。