ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

SHINeeにハマるアラサー母

ついに始まる

 

やーっとバイトのトレーニングの日程が決まりました!

採用されてから2週間経ってますが。笑

多分、私が働くバイト先は人が足りてないって訳ではないのかな?

シフトに余裕が出るように人を多くとっているのかな?

でも、ついに始まってしまうという訳です!

嬉しいような…嫌なような…変な気分です(^^;)笑

うん、頑張ります。

 

好きになりました

最近好きになってしまったかもしれません。

SHINeeが!!

 

元々知ってはいたんです。

2016年の冬、私は妊娠中でした。

FNS歌謡祭を見ていた時に”Everybody”を歌っていて、そのダンスと歌がすごく頭に残りました。

EverybodyにハマってYouTubeで何度も見ました。

でもEverybodyが好きなだけでグループ自体は好きでも嫌いでもない感じでした。

 

そんな状態から何故好きになったか。

それは明るい話ではありませんがジョンヒョンの死でした。

ファンでは無かったけれど、そのニュースにすごく衝撃を受けました。

その理由と言われてる事も胸に刺さりました。

私の夫も黒い犬を飼っているからです。

今は安定していますが、状態が悪くなり会社を休職した事が二度あります。

だからジョンヒョンの死はどこか他人事とは思えないというか、とてもとても胸に刺さったのです。

 

そのジョンヒョンのお葬式?お通夜?の際の様子をニュースで見ました。

その時のkeyの姿が私の心を打ちました。

SHINeeの中でもkeyはクールなイメージでした。

私は日本人で言うと三浦春馬くんのような爽やか二重のイケメンが好きなので(←どの顔で言ってんだ)

正直、顔も好きではなかったんです。

”キリッとしていて冷たそう”

そんなイメージがあの映像で変わりました。

何と言葉で表したら良いか分かりませんが、繊細で心の綺麗な人なんだろうと思いました。

 

それからkeyについてググってみると色々な一面を知って、クールどころか色々な面を持った方だと知りました\(^^)/

今まで好きでは無かった顔も「可愛い!」と思うまでに。笑

まだ曲は2曲くらいしか知らないのですが、YouTubeではトーク系の動画を沢山見ています!

 

あとテミンも可愛いですね★

そしてダンスがキレキレで見てて惚れ惚れします(*^-^*)

 

ジョンヒョンの死はとても衝撃でしたが、それをきっかけにSHINeeを好きになりました!

 

熱しやすく常温になりやすいタイプなので、この熱はすぐに落ち着くかもしれませんが。笑

 

UVERばっかり聴いてたと思ったら、ワンオクばかり聴いて、三浦春馬くんばかり見て多と思ったら今度はSHINee

我ながら忙しいです。笑

でも皆好きです(^^)♪

 

いや~芸能人ってすごいや。

 

 

最後に…

 

f:id:mdkmhrky427320:20180703133331j:plain

 

障子、やられました…。笑