ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

Nクールに大喜びな末っ子

昨日は結婚記念日でした。

夫と結婚して9年、10年目?になるのかな?

 

サラッと書きますが。

結婚してから色々とありました。

妊娠・出産はもちろんですが、流産・不妊・夫のうつ病・夫の女性関係・想定外の妊娠出産・想定外の妊娠流産。

 

私達は19歳で結婚しました。

お互いにまだ大人と子供の境目で結婚した分、苦労した部分もあったと思います。

人生山あり谷ありだなーと感じる事が多いです。

それでも何とか乗り越えて丸9年。

あっという間だったように感じます。

これからも山も谷も沢山あると思いますが、まぁなんとなく一緒に進んでいけたらなとゆる~い感じで思っています。笑

 

そんな昨日は夫が有休を取ってくれていたので(たまたまですが。笑)

夫のリクエストで食堂に行きました!

普通の夫婦はレストランとかお洒落な所へ行くんだと思いますが、うちは食堂です。笑

 

f:id:mdkmhrky427320:20180706120940j:plain

 

でも嫌いじゃないです、この雰囲気。

庶民な私達には合ってると思います。笑

レストランには憧れますが(^^;)

 

f:id:mdkmhrky427320:20180706123202j:plain

 

ブレブレですが、夫の頼んだ焼肉定食的なやつです。

量も多くてガッツリ。

濃いめの味付けで美味しかったです。

あ、私も一口貰いました(^^)/

 

f:id:mdkmhrky427320:20180706124213j:plain

 

私は煮カツにしました。

デブが好きなもの…カツ!

以前に家族で来た時に夫が頼んでいたのを見て、次に来た時に絶対に食べると決めていました(・o・)

すこーし味が濃かったかな?

カツ丼とかは甘めが好きです。←デブ

 

それしかしてません。笑

特に特別な事とかはしてないですが充分です。

 

 

そして。ネットで買った物が届きました!

 

f:id:mdkmhrky427320:20180706131732j:plain

 

ニトリNクールのお昼寝布団です。

小さい子って寝汗がやばいじゃないですか(*_*)

小さい身体なのに大人と汗腺?の量らしく沢山汗をかくとかなんとか。

末っ子くんもお昼寝の後はお風呂上がり状態になっているので買ってみました!

 

冷たいのが気持ちいいのか、柄が可愛いのか、末っ子くんは大喜び(*^-^*)

1歳児なのに分かるのか?って位に大喜びしてビックリ。

くるくると丸められるのですが、開いて敷いておくとゴローンと寝転がってキャッキャしているんです!

買って良かった…♡

お昼寝だけではなく夜も布団に敷いてあげてます★

 

我が家ではエアコンを付けて寝る事はあまりないので、Nクールは大人も子供も絶賛愛用しています!

ずっと快適に寝れるって訳でもないのですが、あるとないとでは全然違うと思います。

 

では~。