ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

自己否定とサプライズプレゼント

 明日がバイトの初出勤でネガティブー

私は新しい環境に入るのはとても苦手です。

 

やってしまいました

 

そしてバイトへの不安や寝不足やストレスが募ってしまい、今日はめちゃくちゃ暴食してしまいました。(まだ昼前なのに)

あ~またやってしまいました。

この時々ある暴食はダイエット中の悩みです。

普段我慢したり制限している事もあるので反動がとても大きいです。

暴食してしまえば更に制限しないとならないのに、自分が止められなくなってしまって必要以上に食べてしまうのです…(._.)

今日はもう食べないようにしないと。

体重計に乗るのが怖いなー。

 

自己肯定とは?

 

私は元々ネガティブな性格です。

自分に自信というものが全く無く

人の目もとても気にしてしまいます。

 

暴食してしまった時は食べてからすごく後悔します。

死にたいとまで思いますし、自分のお腹をガンガン叩いてしまったりします。

食事もとても偏っていて、好きな物を食べたいが為にご飯を抜くとかそんな事ばかりしています。

アイスが食べたかったらアイスを食べる為にご飯を抜くとか。

 

スタイルはもちろん最低だと思っていますが、外見の自信も皆無

自分の好きな所は?と聞かれたとしたら答える部分がありません。

性格も自分勝手でネガティブで嫌いです。

”あの人は○○でいいなー”とか”あの人が羨ましいな~”と思いながら日々生活しています。

もっと努力をすればいいのでしょうが、それが出来ていない自分の

甘さも嫌い、大嫌いです。

 

自分が発言する事も人の目をすごく気にするので、家族以外には思った事はあまり言えません。

言った後にどう思われたかな?勘違いされてないかな?と気になってばかり。

それが故にコミュ障になり、人に自分から話しかける事はとても少ないです。

 

自分に自信がある人、ポジティブな人にとても憧れています。自分はこう思う!と言える人にも憧れます。

 

とりあえずダイエットが成功すれば少しは自信が持てるのかな?と思い、ずーっとダイエットをしています。

全然目標に届きませんが。笑

 

あぁ、明日のバイト。これからのバイト。

ものすっごく怖いです。

 

 結婚記念日にサプライズ?

話は変わるのですが結婚記念日の翌日。

夫が急にプレゼントをくれてビックリ(゚-゚)!

 

f:id:mdkmhrky427320:20180711154852j:plain

 

オペラのリップティントです♡

右のも以前貰ったものなのですがもうすぐ終わりそうだったのです。

新しいのをプレゼントしてくれて、しかも人気色の5番コーラルピンク

予想外だったので嬉しかったです(^^)♪

私は用意してなかったので恥ずかしいですが…。

大事に使わないといけませんね!

 

 

あぁ、暴食でお腹が重たい…。

しかも便秘2日目です(^^;)

明日はバイトもあるし下剤は飲めないし。

ぐぅぅ…。