ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

やっぱりブランクは大変

先週からバイトのトレーニングをしています。

初日はなんとかなったのですが、2日目・3日目とキツイ!

今まで仕事をしていなかったのと、やる事が全て初めての事だからか、異常に疲れてしまいます(;_;)

世間の皆さんは私の何倍も働いているというのに、こんなんでくたばっていて情けないです。

仕事もテンパって上手くこなせない事も多くて、自分が気付いていない抜けも多そうで、何だかいっぱいいっぱいです(*_*)

 

人の目が気になってしまう性格なので…

「仕事出来ないな~遅いな~」とか他の従業員さんに思われているんじゃないかな?とか怖くて焦ってしまいます。

 

コンビニって昔よりもかなりやる事が増えています。

覚える事もとても多くて、毎回毎回新しい事を教えてもらうので、ぐーたら専業主婦7年だった私には脳内はパンク状態。

トレーニング担当の方がとても仕事が出来て、感じの良い方なのでなんとかなっていますが…。

 

上手く出来ない自分が恥ずかしくてダメです_(._.)_

いつか上手くこなせるようになるのかなぁ…不安です。

 

 

ひとまずそんな感じです。弱音。笑