ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

スッキリ!に生出演してキャーキャー!

今日は待ちに待った日でした!

スッキリ!にSHINeeが生出演しました(*^-^*)♪

実はサマステにも応募していたのですが安定の落選

だからスッキリ!をとても楽しみにしていました!

 

いや~良かった!

オニュとKeyくんは少し緊張が見えましたが。笑

Key くんが可愛くて可愛くて、肌はツルツルだし、相変わらず日本語がとても上手で…癒やされまくりでした♡♡

パフォーマンスももちろん良かったです!

あ~サマステ行ってみたかった~って、より思いました。笑

 

なんだろう…SHINeeを見ていると同じ人間なの?人形なの?と思う時があります。笑

韓国のアイドルってレベルが高いな~と思います。

 

嬉しい事に真ん中くんも一緒にハマってるんです!

一緒に動画を見てキャーキャー言ってます。笑

真ん中くんはダンスも真似してます。

 

バイトでストレスになり食べ過ぎて落ち込んで…そんな気持ちが元気になりました★