ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

GRLの購入品が届きました

 

先日、ブログに書いた”GRL"の購入品が届きました(^^)♪

自己満で紹介していきたいと思います。笑

 

f:id:mdkmhrky427320:20180526034134j:plain

 

ハイウエストでウエストにリボンがある、デニムタイトスカートです。

生地は結構しっかりしていて、丈はミモレ丈くらい?です。

Mサイズですが割と大きめで、リボンは取り外しOK。

トップスインのコーデに良さそう。

 

これから夏は暑くてスキニーとかだとキツイので、スカートを買ってみました。

アラサーになると足を出すのを躊躇いますが、ミモレ丈なので安心。

子供がいてしゃがむ事も多いですが、これまた丈が長めなので安心。笑

 

f:id:mdkmhrky427320:20180526034546j:plain

 

ノースリーブトップス

ちょっとレトロっぽい、落ち着いた赤?ボルドー

こちらは結構ペラペラ感はありますが、透ける素材でインナー必須なので気になりません。笑

大人っぽく着れそうで気に入ってます。

 

f:id:mdkmhrky427320:20180526034744j:plain

 

花柄ノースリーブトップスです。

こちらもノースリーブです。

私は汗っかきで、幼稚園の送り迎えの時に汗をかいてしまうので涼しいノースリーブを今回は買いました。

こちらも透ける素材なのでペラペラかな。

サラッと着れそうな感じです。

花柄が可愛くてショートパンツやスキニーに合わせても、女性らしく着れそうです。

 

f:id:mdkmhrky427320:20180526035048j:plain

 

レースガウンです。

袖は五分丈くらいで、丈は今時っぽい長めの丈。

注文した時は安っぽいかな?と思っていたのですが、割と柔らかい生地でそこまで安っぽく見えません。

 

f:id:mdkmhrky427320:20180526035146j:plain

 

レースもお値段にしては繊細で可愛い。

 

上に貼ったノースリーブトップスだけだと、ちょっと年齢的にも恥ずかしいかな?と思ったので購入。

レースなので涼しそうで夏でもいけそうな気がします。

長め丈が良い感じです。

 

 

最後のはGRLではなくGUですが…

 

f:id:mdkmhrky427320:20180526035406j:plain

 

ちょっとサボっぽいサンダルです。

子供がいて抱っこしているとストラップのあるサンダルは脱ぎ履きが大変で、ミュールタイプのものを久々に買ってみました。

去年も流行っていた形ですが、私が履いたらおばさんっぽくなりそうで躊躇っていました。

でも今年はチャレンジ!

これ1990円とサンダルにしてはお安かったのですが、思っていたより柔らかく痛くないです。

ただ足の裏が当たる部分がクッション素材だったら、より良かったのになーと思いました。

 

でも満足です!

 

 

夏用の服がGET出来てホッとしました\(^^)/

全部で1万円いくかいかないか位でした。

私にとっては散財した感覚ではありますが、たまには。笑

 

色々な服を着れるのも今のうちだけで、これから先は年相応のものを着ていく事になるのだから、たまにはいっか!と思って買ってしまいました。

この考え方って、お金が貯まらない人の考え方ですよね(^^;)笑

 

買った分、節約を頑張らないとですね!

 

 

お題「愛用しているもの」