ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

不安、不安、ダメ人間!

どうしよう。

まだトレーニングの日程が決まっていないというのに、既に行きたくない病が発生中です(・_・)笑

 

DAMENINNGENN

 

私って、いっつもこうなんです。

極度の心配性からか始める前から嫌になってしまいます。

はー!不安です!

ルールが厳しいという状況かつ、ブランク7年。

家事と3人育児の両立は初めてなので、それも不安です(-_-;)

今、応募した事すら後悔している状況です。

 

新しい事にも臆することなく、ガンガン意欲的に行ける方ってすごいと思います!

普通に羨ましい\(^^)/

全く経験の無い業界に飛び込む方も尊敬。

 

ストレス+生理中で食への衝動も止められず。

昨日は外食で食べ放題で1.7kgも増えていました(*_*)

しかも今日も食べすぎています。

太る事で更にストレス増大!

 

早く仕事に慣れて、充実して暮らせるようになりたいです。

なるのかな~不安です!笑