ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

待てば待つほど

まだトレーニングが始まっておりません!笑

契約をしに行った際に「トレーニングの日程はまた連絡します」と言われたのですが、連絡が来たのは1週間後

そこでこちらの予定を連絡し、現在は返信待ちです。笑

とにかく連絡が色々と遅めで心配です。

 

面接やら契約の際も10分前に着いていたのですが、開始されるのは約束の時間の10分後で。

毎回20分間、店内で姿勢を正して待っていました。

お忙しいから仕方ないのでしょうが少し心配です。

ルールなどは結構きちんとしているお店なので大丈夫だと思いますが…。

母に末っ子くんを預ける関係や幼稚園や学校との兼ね合いもあったりするので、中々日程が決まらないと焦ってしまいます。

 

そして時間が経つ程”行きたくない欲”も増長。笑

今の自分中心の生活はそれはラクですからね(^^;)

これから両立出来るか不安でしかないです。

たったの週2回のバイトですが…!

 

 

そして生理中に暴食を続けたせいで胃が広がったのか、暴食欲も収まりません。

明らかに太ってきました(・_・)

生理中に増えた体重は終わると戻るはずですが、食べまくっているので落ちません。

いや~夏だって言うのに困りました。

下着のアンダーもキツくて跡が付いてしまっています。

どこかでセーブしないと…と思いつつ食欲に負ける

身体の肉感が嫌でイライラします(;_;)

本当、痩せないと。我慢しないと。

 

話は逸れてしまいましたが、受かってしまったからには引き返せないので。

早く仕事を覚えて慣れたい。

そして生活のリズムを作っていきたいものです。

あ~憂鬱だ~笑