ママだけどママだけじゃない!

どこにでもいる普通の主婦。女子力上げていきたいアラサー。人生色々あるけど、ゆる~くいきたいな…★

ママだけど落ち込みます、ネガティブです。

 

こんにちは。

今日はちょっと暗い感じになってしまうと思います。

 

前から思ってはいたのですが、ここ最近。

”自分がいる意味はあるのだろうか”と考える事が多くなりました。

 

毎日同じ事の繰り返しをして、お金が無いと悩み、自分に自信も無く、子供に対してもイライラする事が増え、夫の些細な一言にムッとし。

そんな自分がすごく嫌なのに改善出来ず。

目標がある訳でも趣味がある訳でもなく、毎日ただ生きているだけ。

死にたい訳でもないし、改善する気力も出ない。

 

私は一体何がしたいんだろう…と思うのです。

 

そして幼稚園の送り迎えの時には”あのママさんは細い綺麗で話上手なのに私は…”と色々なママさんに思います。

夫に対しても”会社には綺麗な人やタイプな人が多くて、私なんてキモイウザいと思ってるんだろうな”とか思います。

定番の「○○なのに」というネガティブ発言。笑

そして自分は孤独だと思って落ち込んでいきます。

 

ここ最近「あ~楽しい」とか「幸せだ…」とかそういった感情もなく。

「あ~イライラする」とか「疲れた…」という感情ばかりです。

 

このままじゃダメなのは分かっているのですが、ちょっと今まで以上に不安定になっているのかも知れません。

今は無理せず”なるようになる”と思っていくしかないのかな…。

 

 

話は全然違いますが…

 

f:id:mdkmhrky427320:20180613105831j:plain

 

GRLで買ったトップスをまた着ました★

これ可愛いですが、結構インナーが難しかったです。笑

 

では。